黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい

スポンサーサイト


【イラスト?】まどか★マギカが面白すぎて…

今放映中の魔法少女まどか★マギカが面白過ぎます><
きっかけは1話のネットの話題からだったのですが、それからもうずっと毎週楽しみにしてます。
毎週アニメを見るなんて高校生以来です(遠い目)
周りの友人・知人も皆見ているようで、「まどか面白い」って言うと殆どの人に通じる凄い現象が起こってますね。

某所もまどか祭りになっているようなので、うずうずしてます。
やること沢山あるけど、たまには描きたいもの描いてもいいですよね??
オンリーイベントも参加者急増らしいです。でも、3/2申し込み〆切で4月開催の発行は無理と断念><
という事で、せめて祭り便乗でまどか描きます。

ラフをガリガリ…
まどかラフ

凄い!酷い!一番最初の状態の構図ラフを公開するのは初めてですが、私のラフはここまで汚いです。
きゅうべぇが特に酷い事になってますが…気にしない。 時間掛かる事が容易に想像できますが、やっぱり皆描きたい。
背景に着手する頃には本編でワルプルギスの夜がやってきて資料豊富になってて欲しいです…!

私の周りも皆マミさん派ですが、この絵が完成する頃には終盤か放映終了間際が濃厚なので「ほむ×まど」でいこうと思います。

進展があったら、経過を随時あげて記事を更新していきましょう。
興味ある人がいるか分かりませんが、私としては容易に更新できてホクホク。

ではでは、仕事の合間にチクチクと進めていこうと思います。まどかオンリー行きたい!><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funiya.blog9.fc2.com/tb.php/86-f49a964a
