黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい

スポンサーサイト


【雑記】新年の御挨拶

新年明けましておめでとうございます。
黒ねこ堂もこっそりひっそり活動を続け、何周年かを迎える事が出来ました。
正直、いつからやっているのか分からないのですけど、リンクも最近まで貼っていなかったのでどこから人が来てくれているのかさっぱりです@ω@
ともあれ何卒、今年も宜しくお願い致します(ぺこり

年末は帰省していたのですが、クリスマス時期に友人がチケットを取って誘ってくれたので
Sound Horizonの7thアルバム「Märchen」のコンサートへ行って参りました(>ω<)ゝ
SoundHorizon7thコンサート

いきなり怖い人の画像でごめんなさい(汗
この井戸から顔出してる人がリーダーなんですけど、どっちかというとゴシック系なので。。。

Sound Horizonっていうのは元は同人音楽サークルだったのですが、今ではパシフィコ横浜で数日に渡ってコンサートをするほどになったグループです。
グループの事を「国」と呼び、リーダーを「国王」と呼び、ファンを「国民」と呼ぶ、一種宗教的な方々v
物語を音楽調に語るオペラ的な構成をしていて、多数の歌手の方と弦楽団とロックバンドが同居しています。

私を誘ってくれた友人は私が2年前くらいに染めたのですが、私自身はかれこれ5年以上 彼らが同人サークルで、私達が「国民」ではなく「領民」だった頃からのファンをしていますv

コンサート会場に足を運んでrevo陛下に謁見するのは久しぶり♪
コンサート自体の舞台、演出、そして演奏…全てが前回よりも素晴らしくなっていて、思わず嬉しくなってしまいましたよ。
その日は大塚明夫氏もいらっしゃったので、生ダンディボイスに歓喜!

もし気になる方がいらっしゃったら下にSound Horizon紹介しますので良かったらポチっと!w
Youtube 宵闇の歌-PREVIEW-


久しぶりにポケモン以外の話題ですが、今ポケモン攻略サイト大手の管理人さんとトップイラストの合作をしていますので、それが完成したらこちらでも紹介させて頂くと思います。
ポケモンBWをクリアしてから、どうしても一度は主人公達とNを描いてみたくて、今回念願叶うことになりました。
しかも凄く上手い方に塗って頂くので、今から完成が楽しみです!


※ブラ丸さん足跡嬉しかったです></ 同じポケ仲間みたいで、閲覧させて頂ける場所があればこっそり教えて頂けると嬉しいです。それではではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funiya.blog9.fc2.com/tb.php/81-3f306f90
