黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい



【イラスト】シロガネ山頂上決戦

ポケモンHGSS

ついに日の目を見たHGSSイラストの集大成… ポケ徹さん用に急遽完成させたものの原版です。
ブラック&ホワイト最盛期の現在、今更HGSS絵を作るのも… と思いましたが、この最後の頂上決戦を描かないとHGSSを卒業出来ない気がしました。

レッドもコトネも両地方御三家も… 大好きです♪
GB版もDS版も、レッドさんに戦いを挑んだ時のドキドキ感は忘れません。長い長い時間ありがとう、HGSS!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funiya.blog9.fc2.com/tb.php/78-d7e84fab
