黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい

スポンサーサイト


【雑記】春になったのにUPするものがない…です

お久しぶりです、ふにやです。
地元の土手に咲く桜並木が綺麗な4月になりました。新しい季節の始まりです♪
相変わらず日常生活は色んな事に追われて目まぐるしく過ぎていくばかりなのですけどね^^;
今週末は会社の新入社員歓迎会ですよ。幹事をやる事になってます>△<

毎日色んなものを描いたり、作ったりしているはずなのに、
一ヶ月経ってみても、個人的にここにUPできるものが何も無い事に一人衝撃を受けています…。

というわけで個人的な事でも徒然と…(そんな事興味無いと言われるとどうしようもないですが;)

最近、ようやくポケモン熱が落ち着きました(-ω-)
今は殆どやっていませんから、これ↓がほぼ最終成績になります。
ポケモン金銀プレイ

プレイ時間 延べ 228時間 (銀のみ)!
捕まえたポケモン 372種類

社会人なのに228時間なんて…(´△`)
オンラインゲームを除けば、過去のゲーム歴の中でも10本の指に入りますよ(-ω-)

そして… 372種も捕まえてみたものの、普段使ってる10匹くらい以外の子達… ごめんなさいっ!(T◇T)

09年の11月から約半年… ほぼポケモンのみで過ごした事になります。
本当、ポケモンの偉大さには改めて頭が下がる思いでした。

3月に弟と本気でポケモンバトルをした事で、真っ白に燃え尽きたみたいです。
私も弟もダイパ&HGSSを合わせれば、どちらもプレイ時間が250時間を超える二人ですから…
1時間近くに渡る交換&読み合い戦の末、ほんっとうに僅差での勝利を掴みました。

ダイパ時代に散々プレイして学校で敵無しになった弟を、HGSSから後発で始めた私がじりじり追い上げ、
結果的に打ち負かした事になります。それはもう…弟の悔しがりと言ったら(щ)フフフ


↓プレイ中に思わず写メしてしまったもの
パルキア
1レベルアップ中にパルキアの努力値が最大値の512溜まった時のもの。
「とくこう+47」「すばやさ+52」してます(笑)
いつもこんなに上がってくれれば素敵なんですけどね(☆ω☆)/


話は変わって、PS3でアルトネリコ3が出て、そのサントラが発売されました。
今回も当然のようにCDだけ買ってきました(☆ω☆)
アルトネリコ3CD
いつものようにボーカルアルバムは2枚仕立て。
そして今回も「蒼」を志方あきこさん、「紅」を霜月はるかさん&みとせのりこさんが中心になっています。
とはいえ今回は「蒼」のKOKIAさん参加を初め、何人もの新規アーティストが加わっています。
バラード的な洋楽へのKOKIAさんのフィット感は凄いです!
※「テイルズオブイノセンス」や「銀色の髪のアギト」主題歌が好きです


過去3作のボーカルアルバムを並べてみたり…
アルトネリコ3CD2
左列から1、2、3の順。
すっかり客商売に取り込まれています;; でも、クオリティが凄いので買わずにはいられない…>◇<

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funiya.blog9.fc2.com/tb.php/69-583ad1e0
