黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい

スポンサーサイト


【絵】ARIAより~ネオ・ヴェネツィア~

アウグーリオ ボナーノ!

は、ARIA作中に登場したイタリア語で新年の挨拶を意味する言葉です。
という事で、とうとう2010年が始まってしまいました。
昨年末からポケモンばっかり、ちょっぴり150時間くらいやっていた私ですが、年が明けてもやっぱりポケモンばかり…
いえいえ、さすがにネオ・ヴェネツィアを描き上げましたよ!
M3 CDジャケット

というわけでして、今回は「ARIA」より水の都ネオ・ヴェネツィアの背景画です。
色々と難しい要素が満載に詰まったこのお題… 勉強の為に筆を走らせたものの、手間が掛かる掛かる(笑)
去年末に久しぶりにお師匠様に会って来たところ「お前の背景は空気感がなっとらん!」とお叱りを受けましたので、
今回はその辺りに重点を置いてガリガリ。前よりはちょっぴり上手くなった気もします… たぶん。
ARIA自体は決してメジャーな作品とは言いがたいので、知っている方はニヤっとしてくださいv 個人的にもそれが一番嬉しいです。


春過ぎに予約して、夏の8月に届くはずだったブラック★ロックシューターが12月にしてようやく届きましたよ!
高さ30cm 幅20cmにもなろうフィギュアは、本体を割引して貰って7000円で買ったのに、それを入れるケースを探してみたらケースが7000円もしましたよ!
悪い冗談ですよ(`ω´) おかげでまだ袋から出せてません… 埃怖い。。。

あと、ボーカロイドのねんどろいどぷちを買ってみたら、出てきたエイコ姉さんの腕が入ってなかったり…
悪い冗談ですよ(`ω´) 欠品だと分かった時にはもう封を開封してて返品もできませんよ!

そんな2009年も終わりましたので、どうぞ2010年もよしなにお願い致します(ぺこり
スポンサーサイト

コメント

か、完成してる!!!

新年明けましておめでとうございます(^0’)/

\わ~わ~!きゃ~きゃ~/
完成したネオ・ヴェネツィア素敵すぎるwwww いっただきま~す!(^0^)/
ちなみARIAは一番好きなマンガなのですよ^^/ 話が綺麗で素敵すぎw

もちろんそんなマンガの絵を描いてしまうふにゃさんはもっと素敵ですwww

最近女声練習し始めた(なぜ?)ひあんなのですが、
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

PS.ひあんはまだ生きてます(笑)

  • 2010/01/16(土) 22:31:53 |
  • URL |
  • ひあん #-
  • [ 編集]

ARIAいいですよね

あ、わざわざ完成コメありがとうございます、ひあんちゃん。
パスワード無くなってから、すっかりTSにINしなくなっちゃってますけど、こうやって遊びに来てくれて嬉しいですよ。

私もARIA好きですよ~ 絵といい、ストーリーといい、良いですよね!

女性声ですか… 男性でもキーの高い女性曲とか歌う方もいますし、歌える方は凄いと思います。
そういう意味合いもあるんでしょうかね?

  • 2010/01/18(月) 22:28:31 |
  • URL |
  • ふにや #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funiya.blog9.fc2.com/tb.php/58-abda293c
