黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい

スポンサーサイト


【絵】夏コミ当選しました(-ω-)

妖精
5月になりました。

という記事を書いたら、気づいたら6月になってました(-ω-;)
というより、6月も中旬です。
入梅し始めた場所も出始めている始末です。。。

最近忙しくて、めっきりお家遊びをしていません><
でも、コミックマーケット76は当選しました。。
同人復帰後、3連続当選になりました。3回目なので落ちるかなぁとは思っていたのですが。
ありがたいやら、ありがたくないやら…(´д`;)

というわけで、さらに加速度的に忙しくなっていく感じがします。

あ、ちなみにこのブログのメインコンテンツの1つであるトリックスターが、アップデートの際にログインページのクッキーを消去したようで…
ログインアカウントが消えて無くなってしまいました。
運営に個人情報と一緒に問い合わせると教えてくれるそうなのですが、あそこに個人情報は出来るだけ渡したくない気持ちと葛藤してます。



先日、友人と一緒に天元突破グレンラガンの螺巌編を見に行ってきました。
映画館の入り口に、声優さんのサインがいっぱい書いてありましたよー!!

凄くかっこよくて、アニキのシーンで泣いてしまいました…><
思わず、その後CD買っちゃいましたよ~(´д`)/^
何だか周期ズレてハマってしまった感じ?
グレンラガン
今回の主題歌
「涙の種、笑顔の花」

ジャケットが大シモン×アニキだなんて卑怯すぎます(/д`)
絵だけでグっと来てしまいますよ><

で、グレンラガンのベストアルバムも一緒に欲しかったので探してみたのですが、
限定品だったそうでAmazonのUSED品で定価の倍近いの8000円くらいの値段が付いててびっくり!!

その後、偶然 ほぼ定価で手に入れる機会があったので迷わず手に入れました(`▽´)/
AmazonのUSED品って本当、相変わらず凄い値段ですよね~

で、ベストアルバムでアニキのシーンの曲を聴いて、また一人泣き。。。



最近は趣味の小説執筆の時間を取れる事も減ってきて、実質的に料理が一番の趣味に取って変わろうとしています。。
ムニエル
鱈の香草焼き パプリカ甘味ソース添え

パプリカ1個300円もしました(´д`)

メインの鱈より高いのでは…Σ(゜д゜)


一緒に作った丸一日かけた牛スネ肉のマルサラワイン煮込みは写メ忘れました;;

イタリア料理やフランス料理は、見た目にも綺麗なので作ってて楽しいですよー☆
食べると美味しくて、一石二鳥!


それじゃあ、夏コミに向けて頑張っていきたいと思います~(`▽´)/

印刷所が平日営業しかしてない関係で会社の有給休暇取りましたorz
お仕事関係の皆さん、ごめんなさい。真実は…語れませんv
スポンサーサイト

コメント

夏コミ当選おめでちょ~ございます!
さすがです!
当然ながら、Upされたイラストは貰っていきますよ!

やっぱうめぇっす!

  • 2009/06/15(月) 22:46:42 |
  • URL |
  • MUG-7 #6l5C7VsY
  • [ 編集]

当選おめでとうございますv
創作活動頑張ってるようですね~、今回のイラもいつもながら素敵な仕上がりです^^
創作も料理も打ち込める趣味があるというのは素敵な限りです^^
料理に関しては、最近は圧力鍋に凝っている私が通りますw
今日の夕食は牛スジ煮込みカレー♪

あ、TSのパスですけどオフィシャルサイト更新の際に消えた人が沢山いるようですね^^;
別ページ扱いのため、オートコンプリートが機能しなくなったそうで><。
IE PassViewというツール(←TS Wiki参照)で、オートコンプリートにあるIDとパスを調べられるのでサルベージできますよb

  • 2009/06/16(火) 20:24:26 |
  • URL |
  • 坂崎シズネ #-
  • [ 編集]

おめおめ!

当選おめでとうございますw

ふにゃさんのイラスト素敵ですよ!もちろんもらっちゃうのとか余裕でした><d

料理もおいしそうに出来上がっちゃって・・・(ジュルリ・・・

イラストも料理も上手なふにゃさん、本当に素敵です☆

  • 2009/06/20(土) 19:24:22 |
  • URL |
  • ひあん #-
  • [ 編集]

>MUGさん

おひさしぶりですー、MUGさん。
遊びに来て下った上に、お祝いの言葉ありがとうございます!
妖精さん一人、お持ち帰りありがとうございます></

>シズネさん

ご無沙汰してますー シズネさん^^
リンクの件ありがとうございます。
すっかり最近は御挨拶にも伺わず、申し訳ありません。。
圧力鍋って私も憧れますよ!でも、その前に自動食器洗いかも。
あ、サルベージする方法あるんですね!今度調べてみます!

>ひあんちゃん

いらっしゃいませ、ひあんちゃん。
お久しぶりです^^/
ひあんちゃんにも料理を御馳走してあげられたらいいんですけどねv

シズネさんには敵わないかもしれませんが、結構美味しいですよv

  • 2009/06/29(月) 20:40:26 |
  • URL |
  • ふにや #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funiya.blog9.fc2.com/tb.php/53-67e5df08
