黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい

スポンサーサイト


【雑記】遊んだり、食べたり…

お仕事などで、色々描いたり作ったりはしていますが、ブラック★ロックシューター以降、趣味に走ったものを何も作ってません…;;
ブラック★ロックシューター描いた時が楽しすぎたせいか、あんまりのめり込めません。。

トリックスターの方でも数年ぶりのイラストコンテストがあって、もう結果が発表されたみたい。
投票した方が1位になってました。
うん… 凄く納得して終わった第3回トリックスターイラストコンテストでした。

数年ぶりにイラストコンテスト開催したのを知ったのが、締め切り直後か締め切り直前だったんですよね…><
トリスタ頭装備

海より浅く反省。
次回があれば、是非参加したいです。
今はあんまり会えてませんが、やっぱりなないろ☆かーてんの皆を描きたい(>ω<)/


閑話休題

何だかかんだでたまにお仕事無いフリーな日は出かけたりしてます。

この前、平日に仕事お休み取って自由が丘スイーツフォレスト行ってきたりしました></

以前行った時は休日で、建物の外まで行列が出来ていたので、とてもじゃないですがゆっくりできなかったので。
平日に行ったら、殆どガラガラ。悠々とスイーツを堪能してきました(`▽´)/
スイーツ

レアチーズケーキとか、杏仁イチゴとか、ワッフルアイスとか…(☆ω☆)

すっごく美味しかったです。ホント、ホント!!

鎌倉の近くの江ノ島にも行ってきました。
鎌倉は何度か行った事あるのですが、江ノ島は初めて。
最初、そんなに興味なかったのですが、江ノ島はにゃんこが沢山いるという言葉に一瞬で堕ちました(´д`)

そうしたら、いるわいるわ、あちこちににゃんこが。
しかも随分大きい… 観光客にも餌を貰えて、幸せそう。
江ノ島猫

こんな風に道端に無防備に転がってます(´д`)ハァハァ
撫でても逃げません。
しばらく動けなくなりました。。


あ、あと普段コンビニの1番くじってやらないのですが、とうとうカピバラさんが登場したということで、行ってきました。
狙いはD賞!!

え? 上位賞品はって?

友人の教えてくれたD賞、カピバラペンスタンドが狙いなのです></

そして…
カピバラさん

見事、D賞 カピバラさんペンスタンドを手に入れました!!

今は会社の机の上に置いてます。
割と通っていく人が、気になって手に取って見たりしてます。

気になりますよねー。
うんうん、わかります。


近況はそんな感じです。
近い内にまた趣味の絵を描いてUPしたいなーって思ってます。

細々と生きていきますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funiya.blog9.fc2.com/tb.php/51-eaaffc76
