黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい

スポンサーサイト


【絵】ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター
Black★Rock Shooterが好き過ぎます。
沢山の元気をくれたブラック★ロックシューターが何とフィギュア化しました!!

ブラック★ロックシューター=初音ミクだと勘違いしていたりもしましたが、すぐに予約購入してきました♪
フィギュアなんて滅多に買わないのですが、こればかりは別格です! 8月が待ち遠しい~></

なのでフィギュア化&購入記念イラストを頑張って描きましたよ♪ 作業中BGMはもちろん…!! B★RS!!!
今回、一度はやってみたかったヴィネットアートスタイルです。背景とキャラの収まりバランスが難しい;;

一部ではB★RSフィギュア化でプチお祭りになってるみたいで、ちょこっと乗ってきました♪
最近、全然オタクっぽい生活していませんでしたが、やっぱりそういうノリは未だに楽しいみたいです。

【ブラック★ロックシューター フィギュア化応援!!!】
フィギュア化
http://partner.goodsmile.info/BRS/BRS.html

【ブラック★ロックシューター 元ネタはこちら… 敢えて大好きな合唱Ver.!!!】


PS.
かがみん&ひあんちゃん、コメントありがとう~♪
ラフ絵の記事は完成絵が出来ると削除して差し替えちゃうので、コメも消えてしまいました><;
でも、気に入ってくれてとっても嬉しかったですよ! 無事にB★RS絵も完成しました(☆ω☆)

私もB★RSを歌いにわざわざJOYカラかパセラに行きます(`ω´)/
すごく難しい歌ですけど、もっと上手く歌いたい!って思ってますよ~ 頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

わぁ~(/^^)/

完成絵とっても素敵です☆
素敵な絵を描くふにゃさん自身もとっても素敵です☆
即行、「右クリ」→「名前を付けて保存」余裕でした (^∀^)/

ちなみに、俺もカラオケ行ったらB★RS歌いますw

  • 2009/03/10(火) 18:01:31 |
  • URL |
  • 緋闇龍 #-
  • [ 編集]

くぁwせdrftgyふじこlp

はんなり。

なまらすげえっす。夏には。

  • 2009/03/10(火) 19:54:06 |
  • URL |
  • かがみん #-
  • [ 編集]

うひょ

かっけええ!いただいてきまっ!

  • 2009/03/13(金) 05:24:32 |
  • URL |
  • MUG-7 #-
  • [ 編集]

>ひあんちゃん

早速のコメ&お持ち帰りありがとう~☆
感謝感激です></
やっぱりB★RS良いですよね♪ 私もカラオケ行きたいですよー

>かがみん

なまらすげえですか!?
かがみんもB★RS好きだったみたいですし、完成絵見て貰えて嬉しいです!
夏には…? 夏にはな、なんなんでしょう。

>MUGさん

MUGさん、また遊びに来てくれて、コメまで残してくれてありがとうございます♪
しかもお持ち帰りまで…></
とっても嬉しいですよ~

  • 2009/03/16(月) 22:16:33 |
  • URL |
  • ふにや #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funiya.blog9.fc2.com/tb.php/50-cd122744
