黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい

スポンサーサイト


【雑記】新年あけまして…

新年あけましておめでとうございます。
相変わらずの亀ブログですが、今年も宜しくお願い致します。

年末は2日目だけコミケに行ってきました^^/
もう、寒くて寒くてびっくりでしたけど、あれに行くと年が終わるな~と感じてしまうダメ人間です;;

年末はちゃんと実家に帰省。
とはいえ、31日でしたけどね(笑) 仕事が30日まであるんですもん><

PCが無い実家はとっても暇でしたw
ひさしぶりにスケッチブックなんて取り出して、絵を描いてしまったくらいですから…。
その絵はもう自宅に戻ってきて仕上げてあるので、後日UPします~

実家にておみやげを貰う。
もう、お年玉を貰える歳でもないので、貰えるものは喜んで貰います!
スポンジ
スポンジ三兄弟。

なんというか、すごく間抜けな顔で素敵です。
ちょっとアザラシっぽい印象もしましたけど。

なにより、一回使って濡れただけで、皮がただれて、物凄く怖い事になるんですけどね!w


あと、会社の新年会行って来ました。

ホテルのパーティー会場貸切でやってくれるので、いつも楽しみ。
そして、いつも当たらないビンゴ大会に今年も参加してきました^^/


なんと今年は人生はじめての、ぶっちぎり1位ビンゴあがり!!
…ビンゴで1位になるなんてこと、あるんですねぇ…(驚)

貰って帰ってきた賞品はこちら
PSP3000
PSP3000 バリューパック~!!

25000円相当ですよ~(>ω
実は持ってなかったんです、PSP。
棚から牡丹餅とはいえ、すごく嬉しいです。
これで噂のディシディアファイナルファンタジーも… ふふふ(щ)

ハっ! 〆切… いそいそ(-з-)
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます^^

PSPすごいじゃないですか!
なお、うちのPSPはロコロコ以来沈黙しておりますw
またなにか買おうかな?

今年はいい年になりそうな感じですね~♪

  • 2009/01/11(日) 21:07:10 |
  • URL |
  • 坂崎シズネ #-
  • [ 編集]

シズネさんもPSPお持ちだったんですね~v
しかもロコロコ♪素敵です。
私はパタポンやりたいんですよ~
ああいうほんわか系ゲームって何だか良いですよね~♪

  • 2009/02/22(日) 06:09:13 |
  • URL |
  • ふにや #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funiya.blog9.fc2.com/tb.php/48-6346fae5
