黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい

スポンサーサイト


【トリスタ】3周年後のあれこれ

ギルド「ジンギスカン(仮)」の羊は今日も元気です
最近中の人の帰りが遅いので、夜遅くにINして少し雑談して落ちるんですけどね^^

雑談中の羊…
トリスタギルド集会

人… 多っ!!
嘘です、嘘。こっちはギルド集会です。
テントに入りきらなかったので、アステカサウナを埋め尽くしてます(><)
後でこの時のサウナに偶然入った知り合いの方から、「なんの儀式かと思った」と言われました。
変な像いっぱいありますし、見事な円形整列ですし、中央がぐつぐつ煮えてますしね~;;

さて、本来は1stである狐は…といいますと、
狐ドリル掘り

相変わらず掘ってます! どりどりどり…
完全に一家の掘りを一手に担ってますよ。
キャンペーン中の精錬用鉱石や、3rdアニバーサリーイベントなど、掘って掘って掘りまくり。
Lvが150になったので、予め作っておいた命中35ねずぽっとを装備しました^^v
後、3rdアニバーサリー銀キーホルダーが配布されたので、さっそくHP合成。
HP2700 MP900 攻撃160 幸運10の素敵な非課金アクセです。
狐のアクセはこの2つで当分安泰ですね~ お金が掛からないのは良い事です(>ω<)/

前回の記事で書いたエリンギちゃんと、押し掛け妻ちょこさんのカップルを街で発見!
愛の巣1

二人の仲を熱烈に応援する私は、自分のキャンプで二人に愛の巣を提供!(☆ω☆)/
ほらほら、入って入って!そして愛を語り合って!
愛の巣2

…入ってくれました。

ドキドキ。

愛の巣3

ああ、大佐(兎)! 覗いちゃダメですってば!

その後、愛し合う二人がどうなったかは内緒(・Ш・)
私自身よく知らないんですけどね^^

ギルドのひあんちゃん(龍)から念願のペット、パインJrを貰いました。
何故念願かって…?
パインパイン1

お笑いコンビ、「パインパイン」結成!!

パインパイン2

ああ、もう滑ってる!!(涙)
お笑いコンビ「パインパイン」…解散。

私が脱退し、片っぽだけになったパインパインでブルーミングコーラへ
一発芸「パンプオブチキン」を披露。
パンプオブチキン

パンプキンキャップと、フライドチキンで「パンプオブチキン」
某有名音楽ユニットのもじりです^^v

さて、先述の3rdアニバーサリー銀キーホルダーでお察しの方もいるかもしれませんが、
忘却の塔F3

行って来ました。最難度ダンジョン、忘却の塔3階。
感知の低い羊で、カモノハシに追いかけ回されながら欠片を掘り掘り、ようやくです。
愛しのマスター、シズネさんと 破天荒殴り羊のアザリさんは残念ながら1~2階でドロップアウト。
暇と元気がある時に先に行こうと、対岸を見つめるふにやです。

道中、こんなものを手に入れました。
ケイオスファルシオン

噂のsl3ケイオスファルシオンです。
性能だけみれば、今回の最新ガチャ ギルバート装備の剣に負けず劣らずなんですが…
非課金でこれは凄いですね。同様の性能のものを実はもう1本手に入れたのですが
実は数あるケイオスファルシオンの中でも良品の部類に入るらしいことが判明。
でも、私はネタの為に、ネタ合成して、ネタに使うんですけどね!!

そして前回のステータス晒しでも分かるように、純魔法型羊のふにやさん。
ネタ殴り装備に身を包み、殴りの本職でもある2次兎のエリンギちゃんを拉致してPVPへ。
PVPエリンギ

ドカッ!ボカスカッ!
スキル一切使用せず、ガチンコ殴り合い。ミスばっかりで子供の喧嘩みたいです><
長い泥仕合の末…
PVP勝利

魔法羊、殴り兎に殴り勝ち!!
ごめんねエリンギちゃん、たぶんHPと幸運の差だと思います…
こういう色物ができるから、ネタ路線はやめられません(笑

最後に、街中で狐のギルドのP-ちゃんが妙なものを背負っているのを見たので拉致。
ガト1

初めて実物を見ました、ガトリングガンです!
最難度ダンジョン、忘却の塔の最上階でしか手に入らないという幻の武器。
ガト2

大きくて、ゴツくて、かっこいいですねー
でも、別に弾が連射されるわけではなく、通常の銃と同じく単発式。
ぱんっ!ぱんっ!
うん… ちょっとイマイチ。残念。

いずれ狐姉さんも、このガトリング背負ってみたいですね。
所謂、コワモテエージェント。きっとかっこいいはず!
…まぁ、いつかね。
スポンサーサイト

コメント

みぃ~つけた(ΦωΦ)
塔?なにそれおいしいの??

  • 2008/04/02(水) 21:26:40 |
  • URL |
  • あざり #-
  • [ 編集]

わ、アザリさん いらっしゃい(>ω<)
たまにこのブログを見つける人がちらほら居るんですよw
塔は全然美味しくないです…(´д`)

  • 2008/04/15(火) 04:14:12 |
  • URL |
  • ふにや #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funiya.blog9.fc2.com/tb.php/39-a92c3eb3
