黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【絵】ARIAより~ネオ・ヴェネツィア~

アウグーリオ ボナーノ!

は、ARIA作中に登場したイタリア語で新年の挨拶を意味する言葉です。
という事で、とうとう2010年が始まってしまいました。
昨年末からポケモンばっかり、ちょっぴり150時間くらいやっていた私ですが、年が明けてもやっぱりポケモンばかり…
いえいえ、さすがにネオ・ヴェネツィアを描き上げましたよ!
M3 CDジャケット

というわけでして、今回は「ARIA」より水の都ネオ・ヴェネツィアの背景画です。
色々と難しい要素が満載に詰まったこのお題… 勉強の為に筆を走らせたものの、手間が掛かる掛かる(笑)
去年末に久しぶりにお師匠様に会って来たところ「お前の背景は空気感がなっとらん!」とお叱りを受けましたので、
今回はその辺りに重点を置いてガリガリ。前よりはちょっぴり上手くなった気もします… たぶん。
ARIA自体は決してメジャーな作品とは言いがたいので、知っている方はニヤっとしてくださいv 個人的にもそれが一番嬉しいです。


春過ぎに予約して、夏の8月に届くはずだったブラック★ロックシューターが12月にしてようやく届きましたよ!
高さ30cm 幅20cmにもなろうフィギュアは、本体を割引して貰って7000円で買ったのに、それを入れるケースを探してみたらケースが7000円もしましたよ!
悪い冗談ですよ(`ω´) おかげでまだ袋から出せてません… 埃怖い。。。

あと、ボーカロイドのねんどろいどぷちを買ってみたら、出てきたエイコ姉さんの腕が入ってなかったり…
悪い冗談ですよ(`ω´) 欠品だと分かった時にはもう封を開封してて返品もできませんよ!

そんな2009年も終わりましたので、どうぞ2010年もよしなにお願い致します(ぺこり
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。