黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい



【雑記】フォーメーションアーツ新作!

とうとう発売しました!!

待ちに待ったキングダムハーツ フォーメーションアーツの新作です。
今回は第三弾です!
何が出るのか分からないシークレットボックスなのに1つ900円!!
前回が1つ800円、その前が700円… えぅ;;

でも! 第二弾から何年経ったか分かりませんが、出た以上は買います。
今回は「ソラ」「ミニー」「ジャック」「アクセル」「ピート」「アースラ」の6種。
今回のジャックはジャック・スパロウの方です 。
パイレーツオブカリビアンかなり好きです ! ソラver2とアクセルは是非欲しい… いえ、全部欲しい
こんな時はそう… 箱買い 大人買いです !!

フォーメーションアーツ

…買っちゃいました。 たはー ;;
全部で幾らしたかはお察し下さい。
このシリーズにかける情熱だけは並々ならぬものがあるのです。

キングダムハーツ

全部空けたところ、コンプリートしました!!
良かった~><v
で、も、
ミニーとピートがいるのにミッキーがいない…。
ソラver2とアクセルがいるのにリクが居ない…。
首を傾げてしまいますが、第四弾にとっておいてあるのだと勝手に納得しておきます(-ω-)

それにしても今回、第二弾より更に値段が上がっている分、クオリティも更に上がってます。

ジャック=スパロウ

ジャック・スパロウ船長、凄い!!
ちょっと怖いくらい良い出来です。
随分前に見た1万くらいするドールより、個人的にはずっと良い出来ですよ。

今回、かなり大満足です!
第一弾、第二弾と一緒にリビングに飾ろうと思います。
キングダムハーツは一般の人が見ても平気なので(半分はディズニーですしね)、普通にリビングに飾っておけるのが魅力です♪

あ、DSのクイズ・マジックアカデミー買いました。
暇を見てチョコチョコとプレイしようと思います(`▽´)v
