黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トリスタ】3周年付近 最近のあれこれ

ギルド「ジンギスカン(仮)」にお世話になっている羊の最近のこと…
アフロ
相変わらず絶好調!!
緑団子のマスターと、黒団子の副マスターは今日も元気です!
トーク1
二人に刃物を突きつけられて、死を覚悟したひあんちゃん。
辞世の句は「それでも美しい花たち」 …立派です。

最近はすっかりギルドの皆を弄るSっ気羊が定着してます。
○ルナちゃんには、姉様呼ばれてますし…

ちょことふにや

パラダイスで一卵性双生児と出会いました。
左のちょこさん。
上のトークで私を変態呼ばわりしたELL(以下略)こと、エリンギちゃん(兎)に一目惚れ。
猛烈なアタックを繰り広げる素敵な羊さん。
複雑エリンギ

そりゃあそうでしょう(笑)

でも、ギルド「ジンギスカン(仮)」は全力で『ちょこ×エリンギ』を応援してます!


さて、ホワイトデーと3周年イベントほぼ重なって、新しいセフィリア装備が出ました。
また箱だったんですけどね~…
お正月の汚名返上として、頑張りました。
ふにやとゴシックセフィリア
無事、セフィリアGET!
ふにやの装備自体も大分様変わりしてます。
後述しますが、3周年イベントでマックス&ネイトイベントが来ているので、装備を作り直しているんです。
そう、先日追加された最難度ダンジョン「忘却の塔」に向けて。

ふにやの元へやってきたセフィリアはこんな感じ。ラベファナとセフィリア
右が今まで愛用していたラベファナさん。
比較すると、魔力値の差は一目瞭然。…ほとんど倍近くですよ;;
ラベファナさん自体は好きなのですが、ずっと力不足を感じていたので助かります。

そしてセフィリアと一緒にやってきた頭装備、ゴシックロワイヤルをネイトイベントでカンカン…
カン、カン、カン…
ゴシックロワイヤル合成

+11 +17 +13!?
キャンペーン中とはいえ、こんな数値には今までお目にかかったことがありません!
ゴシックロワイヤル数値

『魔力+62』だそうです… ( д)゜ ゜ ポーン!
こ、これが噂に聞く神装備という類のものですか(-ω-)

今、装備を作り直し中で、ふにやさんはこんな具合です。
ふにやステ2

重要なパラメーターだけ羅列すると、
HP…16225
魔力…622(フェアー)
幸運…183

という感じです。
今回の調整で、魔力を下げてHPと幸運を上げたのですが、セフィリアとロワイヤルのおかげで魔力600↑はキープできたようです。

結局、あんまりプレイしているわけではないので、Lv自体は大して変わってませんけどね^^

雑談をするには相変わらず「ジンギスカン(仮)」は素敵なギルドなので、楽しませて貰ってます^^
マスターがLv160になったら、今回の装備で忘却の塔に行ってみたいと思います~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。