黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トリスタ】 ぐだぐだPTなこと

 ぽちぽちとトリスタをやったりしています。
 気紛れで入ったギルドが意外と居心地が良かったりするので、そのまま雑談用にお邪魔しています><
 以前、INした時にギルメンが誰も居なかったので、久しぶりに狩りに出発。
 いつものタバスコ火山で臨時PTを募集しながら、ぼーっと狩ります。
 この「何も考えない」プレイが意外と好きだったりします。徐々にPTに人が入ってくるのですが、何故か皆さん魔法型。そして皆さん、無駄にノリの良い方ばかり!
 1次職姿の羊さんが青竜とガチンコ殴り合いをしているのを知ると、フィールド中から寄ってきてリカバリーの嵐…
screenshot0003.jpg

 ここタバスコ火山は、敵のLvが軒並み300を超える、一応トリスタ最後の最難度ダンジョン… なのですが、この騒ぎっぷり。支援した羊さんに「暇人ばかりですね」と言われる始末><

 効率重視のはずの臨時PTが、いつの間にか皆ぐだぐだになってきて、チャット死した某龍さんの元へ集まってきます。もう、この時点で本気で狩りをする気が微塵も感じられません↓
screenshot0006.jpg

 しかも、そのまま最終ダンジョン内で座り込んで雑談をし始めるPT↓
screenshot0010.jpg

 ギルドPTでも何でもないのに、和気藹々と永延1時間近く話に花を咲かせた挙句、一人が思い立って声を掛けます。「外に出よう!」と。

screenshot0012.jpg

…で、狩り臨時PTだったはずが、流れ流れて他人の家に流れ込み、どこまでもぐたぐだに。
 Sな羊3人とMな龍4人で、半ばSM倶楽部状態。
 音声は画面上OFFになっておりますが、会話ウインドウ上では皆さん物凄い事を口走ってます><
 久しぶりに最後までぐだぐだなPTを楽しませて頂きました^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。