黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい



【絵】 天使と悪魔と

天使悪魔ライヴ
突然遺跡が描きたくなりました。楽器が嘘っぱちなのは私が詳しくないせい。
元々は「天使と悪魔のライヴ」というリクを頂いていたのですが、どこか明後日の方向へ行ってしまったようです。
きっと雲の上とかに神殿があるんだと思いますよ~ 電源とか、エレキのコードとかは気にしちゃいけません><

【絵】 LAGNAFIA:イメージデザイン

20060824132930.jpg
私的ライフワーク作品「LAGNAFIA」(ラグナフィア)のイメージデザインの1枚。
商業作品はおろか、同人作品ですらないので、作品自体は世の中に全くの未出です。
仕事や以来作業以外で筆を走らせると、こういうものを描いていたりします^^

【絵】 LAGNAFIA:孤独を奏でる絃音

20060824132910.jpg
個人的にファンタジー世界観や空、楽器をモチーフにする事が多いです。
でも楽器に詳しくないのに、楽器を描きたがる悪い癖。デッサンとか酷いので、ちゃんと練習します><

無題

0513b.jpg

昔々のオリジナル。実は映像作品だったり。当時それなりに頑張ったもの。

無題

0513e.jpg

金髪子と銀髪子。察するに描いた時はゴシック寄りな時期だったようです。

無題

黒ねこ堂バナーA

バナー。リンクは御自由に。
