黒ねこ堂(仮)

「黒ねこ堂」はふにや個人ブログです 絵のみ閲覧される場合はCATEGORIESから[イラスト]を選択して下さい



【絵】抱き枕とか出ます

毎度、毎度お久しぶりです。
目まぐるしく毎日が過ぎていますが、何とか元気です。入梅したので、これから元気だだ下がりですけど^^

さて、突然ですが告知です。
Imagination Creative社様で、オリジナル抱き枕を描かせて頂きました。
カバーだけ描いたわけじゃなくて、中身との一体成型なので普通のとは一味違う抱き心地だそうですv
抱き枕

Imagination Creative社様商品サイト
↑こちらから通販も出来るそうです。
付けて貰ったプロフィールが面白過ぎます。もはや変○娘…(・◇・)/
そんな○態のうちの娘を宜しくお願いします>◇<

初出は2010年6月20日の【とら祭り2010~とらのあな15周年感謝祭 in ビッグサイト~】になるみたい。
企業ブースにてお披露目後、通販や店舗卸等で販売されるようです。

コメント

わぁ~

ふにゃさんすごいです。素敵です。うん。エロい*^v^*
さすが本職ですね~!
俺も、ふにや先生と呼ばないといけない気がしますねこれは。

それにしても、抱き枕とかあるといいですよね^^
・・・これを抱く勇気はないがな!

  • 2010/06/28(月) 22:09:38 |
  • URL |
  • ひあん #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/08/19(木) 00:42:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funiya.blog9.fc2.com/tb.php/70-8e0bb83c
